OFF MEETINGの最近のブログ記事

VW TOURAN Ownwers Meeting WEST 2006


2006/10/22(日)にTOURAN OWNERS CLUB JAPANの主催で全国オフラインミーティングが開催されました。会場は東日本がつま恋、私の参加した西日本は広島ニュージーランド村です。

九州から遠征する私は前泊して、普段お会いする機械の少ないメンバーの方と親睦を深めてきました。
下の娘を連れて、朝から福岡を出発し広島市内を観光したあと、今日のお宿たかみや湯の森halleluiah1969さんと合流しました。

halleluiah1969さんのお子さんと娘は同い年とあって、子供たちも直ぐにお友達になったようです。
もちろん、お父さんたちも。いつもながら、初めて顔をあわせて、こんなに直ぐに打ち解けられるって不思議ですよねぇ。

夕食前には、明日の為に2台のトゥーランを並べてお掃除をしました。

その後、温泉と夕食を楽しんだ後、halleluiah1969さんのお部屋でちょいと一杯(いっぱい?)。

halleluiah1969さんには、美味しいお酒やつまみを持参していただきました。私の方からは、めのっちさん所の金賞受賞酒を一本。
いやーいい前夜祭になりました。


翌朝、目を覚ましてみるとすごい霧。
せっかくお掃除した車は、朝露でびちゃびちゃ。
急遽、出発前にお掃除のやり直し。
でも、会場まで5分の場所でしたから、まだまだ余裕です。


halleluiah1969さんの先導で、いよいよ会場の広島ニュージーランド村へ。そこにはすでに、柿本RさんとPONYさんがいらしゃいました。
しばらく談笑しているうちに、次から次へとblogでしか、お会い(?)したことがなかった皆さんが。。。

最終的に、今回の参加台数は16台となりました。

こんなに並んだ姿は初めて。

ところで、今回のオフ。最高の参加者ホスピタリティでした。
大きなフラッグに、各人のハンドルネームの入った名札とナンバープレートカバー。
実行委員の皆さん、ご苦労様でした。ありがとう。

実行委員長の挨拶に始まって、参加者の一人一人が自己紹介をした後、オフ恒例のジャンケン大会の始まりです。
今回は、参加者各位のご努力と、各地のディーラーさんのご好意で、こんなにたくさんのノベルティグッズ他が集まりました。

これだけたくさんの商品を前にしているにもかかわらず、ジャンケン大会の熱いこと。
子供のように、はしゃいじゃいました。


さて、皆さんの愛車を拝見。
全部の車を写真に納めてませんでした。ごめんなさい。

akatouran号はウッドパネルと赤いレザーステアリングが目立ちます。

柿本R号。ホイールがでっかー

PONY号は光るVWマークとデイライト。こちらは夜に見たかった。

ekwg0587号はGTiライクなグリルが格好いい。

ちまたで噂のGummeta1号。オリジナルとの違いがわかります?

kame6号のアイライン。これ欲しいです。

そしてBrunch号。変化なし!


この後、みんなでニュージーランド村の中へバーベキューを食べに行きました。
ここでも、実行委員さんのホスピタリティが存分に発揮されてましたよ。すばらしい。


広島ニュージーランド村さんに使わせていただいたのは第2駐車場。
貸切にさせていただいていたので、実行委員さんがこんな並びを考えてくれました。
VVVVVVVVVVVVVVV

上から見るとこんな感じ。カッコイイ?

名残惜しいですが、これにて散会となりました。
我が家は娘が遊び足りなかったようで、再びニュージーランド村へ。
しばらく、子供に付き合った後で、一気に福岡を目指して300Kmを走破しました。


今回のジャンケン大会での戦利品です。

とっても楽しいオフを開催していただいた実行委員の皆さんに感謝です。

最後に、今回参加された皆さんをご紹介します。(順不同)

Gummeta1さん GLi ガンメタ
PONYさん GLi インディゴブルー
halleluiah1969さん GLi ダイビングブルー
POOH5534さん GLi ダイビングブルー
akatouranさん E トルネードレッド
ekwgn0587さん GLi トルネードレッド
YS11さん GLi トルネードレッド
博多トゥーランさん E リフレックスシルバー
ひなみつさん GLi リフレックスシルバー
柿本Rさん GLi リフレックスシルバー
TERU-TERUさん GLi ブラックマジック
OZARUさん GLi ブラックマジック
KIYOさん GLi ブラックマジック
TOYO号さん GLi ブラックマジック
Kame6さん XE ブラックマジック
Brunch GLi ブラックマジック

第2回が楽しみです。

Powered by Movable Type 4.25